こども達に、明るい未来を!   合衆国日本! 前田

アクセスカウンタ

zoom RSS 09年09月 今回の選挙におきまして

<<   作成日時 : 2009/09/04 19:29  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


 
  
 みなさん、こんにちは。 前田です。

 今回の選挙におきまして、私と私の政策に賛同して投票してくださった方々・
応援のコメント等をしてくださった方々、誠にありがとうございました。 
 
 私自身の準備不足・力不足によりまして力及ばず残念な結果となってしまい、
供託金を没収されてスッカラカンになってしまいましたが、みなさんが支持してくださったことに
心より感謝しております。

 なにぶんにも一人で活動しておりましたので選挙法の縛りや、
ノートブックPC等を持っていなかったこともあり、
少ないとはいえど心ないコメントによってタイミングによっては心が挫けそうになるのではとも思い、
選挙中・選挙後・これまでは、コメント欄等を見る事・返答する事( 選挙後。選挙中は、なんと
法律で禁止されています。 )を控えさせて頂いておりました。 

 また、選挙が終わった後も、自民党があまりに負けすぎたので、これからの日本の保守派は、
日本の家族や子供達はどうなってしまうのかとガックリしてしまい、そんな中でいろいろと思い悩みながら、
まだ政治の道に進みたいと拙いながらも、東京1区の与謝野先生の事務所をうかがって
求職活動を行ったり、平沼赳夫先生の事務所を伺ったりしましたが力及ばず良い返事を頂くことが出来ずに、
昨日の深夜の高速バスに乗って今朝、
新潟に戻ってきた次第でして、HPを放置気味にしてしまい、お礼も遅れてしまいましてすいませんでした。

 今後は色々なものを物心両面ともに整理しつつ、少しずつこれまでのことをHPにアップしたり、コメント
にお礼をさせて頂いたりさせて頂きたいと思っております。

 私自身が政治家になることは難しい状況となりましたが、
掲げてきた公約や述べてきた政策等はこれからも生き続けてズンズンと成長して日本社会に浸透していって、
政治を志す後進の方々への微量ながらも糧になると共に、子供たちの明るい未来・日本の国益や社会に対して
大きく貢献して欲しいと強く願っておりますので、これからも私の掲げてきた政策等への支援・転載支援等を
どうかよろしくお願いいたします。

 それでは、本日はこれにて失礼させて頂きます。 

 大事な事ですから最後にもう一度言わせて頂きますが、
みなさん、誠にありがとうございました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってください!!
次も頼みます!!!!!!
日本の立て直し!!!!

2009/09/05 22:32
こんな事があったのか‥知らなかった
女房
2010/05/23 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
09年09月 今回の選挙におきまして こども達に、明るい未来を!   合衆国日本! 前田/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる