こども達に、明るい未来を!   合衆国日本! 前田

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためまして、自己紹介・経歴を述べさせて頂きます。

<<   作成日時 : 2009/08/06 10:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



 みなさん、こんにちは。 はじめまして。

 政策の立案等に時間を取られて前回の更新から
だいぶ時間がたってしまい、
ほとんどの方ははじめての方だと思いますので、
あらためまして、自己紹介・経歴を述べさせて頂きます。

 私は、来る衆議院議員選挙への出馬の志を持っている男、

 前田 禎信 (まえだ よしのぶ) です。

日本を狙うならず者達に命を狙われるのが
もちろん怖くて恐ろしいのですが、

 こども達に明るい未来を与える為に、
勇気を出して経歴をあげさせて頂きますと、

新潟市立坂井輪小学校  卒業

新潟市立小新中学校    卒業

新潟県立巻高等学校    卒業

私立敬和学園大学     卒業

38才 独身 元特定郵便局等局員=郵便局のお兄さん

東京での勤務・生活歴有り 新潟県出身 現・新潟県在住

現在・無職状態 の、普通の平凡な日本人です。

 これから、どうかよろしくお願いいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 す、すごいですね。世の中の変わったことをブログに書いてますが本当に尊敬します。私も周囲の反対意見は覚悟でいろんなアプローチを世の中に取っています。周囲にはいわゆる左翼と勘違いされそうで不安ですが・・・どうもある程度いける見込みがあるみたいであとは決心を持つだけという段階みたいです。
 確かにコネの効力は絶大のようですが、最終的には知識と根性も大事みたいですね。選挙管理委員会までは行きましたが出馬の条件と立法の条件から断念してしまいました。
 誰が立候補してるのか調べてみましたが一部でなにかとよく耳にする又吉イエス氏とかも第1区なんですね。
 確かに当選の壁は厚いですがあなたにちゃんと票をいれてくれたひとがいて安心しました。1歩を踏み出す勇気。参考にさせていただきます。
 ご迷惑にならなければブログに掲載させていただいてもいいですか?やるにしてももっとはやくやっておくべきだったとは思いますが。
135
2009/08/31 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらためまして、自己紹介・経歴を述べさせて頂きます。 こども達に、明るい未来を!   合衆国日本! 前田/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる